10kmジョギング

久々に走ってきました!


昨日は職場に自転車を置いて帰ったので自転車回収のため走って職場まで。

じゃないと、月曜日の移動手段がないからね。


そのうち走って通勤もたくらんでるけどまだ暑すぎるし自分の体力もないし(^^;


てことで今の持久力の確認も踏まえて朝の8時前に出発したけど、あっついあっつい!


のんびり走ったけど死にそうでした笑


これを通勤でやったら仕事どころじゃないなー笑

沖縄マラソン以来のジョギングだから自分の持久力の衰えにもびっくり。足が完全に走れない足になってる~

これからまた作らなきゃ(^^;


ということで現状把握も含めたジョギングでした♪

帰りはのんびりチャリンコこいで帰ったとさ


NAHAマラソンに向けて計画的に走り込まなきゃーーー