NAHAマラソン

NAHAマラソンお疲れ様でした!

いや~暑かった!笑

結果は散々でしたー


30km走2回もやったのにー20km走も5回くらいして足は作ったつもりだったのにー

それでも足りなかったのか!

内地の走りやすい気温で勘違いしてたのか!


本番、

まさかのハーフ手前で足が攣りそうに。笑

走りながら自分の足に向かって、何で?って問いかけました。笑

マジ想定外でした笑

グシチャンの坂、本当に嫌いです。


ハーフ以降は攣りそうになっては歩いての繰り返しで騙し騙しゴールまで。


そしたら見事にゴールの瞬間テレビに映ってましたー\(^o^)/

足攣ってよかった!ってはなりませんけどねー


毎年、1年の締めくくりとして走ってますがいまだに納得して締めくくったことが無い!

ということで課題克服は来年のNAHAマラソンへ!