岡山観光

広島に出張に行った翌日。

岡山で途中下車してちょこっと岡山観光してきました!

岡山と言えば後楽園ということで後楽園、そのついでに岡山城まで


後楽園入って看板の説明読んでたらおばあちゃんが寄ってきて無料でガイドしてあげると。笑

有無を言わさず終始説明されていろいろ連れてかれました笑

結果、ただ回るよりよかった笑

ありがとうおばあちゃん


そしてそのあとに1人ノコノコ岡山城へ。


帰りに

コージーズってハンバーガー屋さんでランチ。


ネットで調べて有名らしく、並んで待って、入ったら周りにカップルだらけー

その中に運動着みたいな服装で男1人。

味は最高!ごちそうさまでしたーー笑