自転車通勤~

こっちに引っ越してきて自転車通勤始めてます。


沖縄では片道14キロを車通勤してたけど

ここは職場に駐車場もないし、家から最寄駅まで3キロもあるので、いっそのことチャリンコ通勤に切り替えました♪


とはいってもチャリンコもってないのでデポで調達。

大手メーカーのジャイアントのクロスバイククラスター2018の型落ちを購入して、4月の中旬から自転車通勤開始。


こっちでは片道11キロくらいだから朝はスムーズに行けば30分ちょい


帰りは車の量が多いから40分近くかかるけど


逆に車通勤より時間短縮です笑


そして運動にもなるし♪


2ヶ月半経過して自己満健康体になってきたと思い込んでますね笑


しかし朝の五時おきは辛いー

夜も遅くまで起きれなくなりました。笑

子どもと一緒に即就寝。

どこかで自分の時間作らねば~