3連休

昨日までの3連休は、雨、雨、晴れ!


だったので、初日はお家で大人しく...

じゃなくて娘の1週間遅れのバースデーパーティー♪

っていってもケーキ買ってちっちゃくお祝いしただけだけどね(^^)

すくすくぶくぶく順調にデカくなっております♪笑


んでもって、

家の中で過ごすのは子どもには1日が限界だったので


2日目は長男を映画を見せに連れて行きました(^^)長女はお留守番。笑

4歳児も最後まで見れるか危うい所だったけど、トイストーリー4!

最後まで見てくれました!!


そして3日目は晴れたので午前中は洗濯とか済ませて、午後から公園へ~


自転車、かけっこ、池遊び、


あ、池はこの前のザリガニ捕った池


案の定またザリガニ捕ったどーー


メダカも捕ったーー

エビもとったーー


みんな1つの水槽に...笑


ミニビオトープってことで


ザリガニも3匹一緒で不安倍増。。


(^^;